人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりしましょ

おしらせ


おしらせ_c0168493_23382045.jpg

7月1日 大阪難波カフェ・ド・ラペ で許可先生のコンサートがあります。

4時半開場5時開演。

席自由  5000円 です。

二胡に興味がある方は是非お越し下さい^^

先生の音色はすばらしいですよ〜〜^0^

私に連絡いただければ、詳細をおしらせいたしま〜〜す^^


と、この4月から工事やなんやらで、ず〜〜と人の出入りが続き、まともに二胡の練習もできず、平日は一日家にいないと行けない事が多くて、ちょっとくたびれている私。
ちょっとした昼寝もできないのは、つらいな〜〜。
後もう少し、がんばらねば〜〜。
7月になったら、滞ってた友達との約束を実行するぞ〜〜お〜〜!

今年の二胡の発表会は、私と友達は、二人でちょっと難しい曲に挑戦する事になりそうなのだ〜〜@_@
もしかしたら、東京の発表会にも参加するかも〜〜〜@_@
嬉しい事なのだが、プレッシャーもかなりのもんで・・・・
今からドキドキ。_、
11月18日の発表会、是非緊張した私を見に来てね〜〜^^
by korontama | 2012-06-24 23:39
<< ストレス 4月 >>



気まぐれ写真館

by korontama