人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりしましょ

仕事

この前久しぶりに絵の仕事をした。

半年前は気持ちに余裕もなく、断った。
もう、絵の仕事はすることはないかもな〜と思ってたら、
身内に頼まれた@_@。

製作案の1つの絵なので、世に出るかどうかはわからないけど・・・
久しぶりに目と肩がパンパンになった。

パソコンのマウスで描くのって難し〜>_<

私の絵が通れば、某小学校の中に立てられる看板になるらしい・・・@_@

でも、通れば、修正や描き直しが待っている・・・・うきゃ>_<

壊れかけのパソコン、それまでもちますように・・・・

今回の報酬は、新しいパソコン購入費用の足しにしよ〜っと^^ るん!
by korontama | 2011-03-28 22:30
<< 4月 3月27日(日曜日) >>



気まぐれ写真館

by korontama