人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりしましょ

ブルーベリーフィールド

先日、久しぶりに友達とランチ

ず〜っと前からケーキ食べに行こうねって約束してたけど・・
なかなか、行けなくて。

時間がとれたら、やっぱりランチしたくなって・・
ケーキのお店はおあずけで
今回は滋賀県のブルーベリーフィールドに行ってきました^ー^

ランチにしたらちょっと値段高めなんだけど・・
そこから見える景色が素敵なので、場所代と思えば・・ね^^

以前友達に連れて行ってもらった時はカフェタイムだったかな・・・
その時に、素敵な場所だからいつか食事したいなって思ってたんだけど
念願叶いました^ー^

その日は、偶然イベントで、フォークデュオのコンサートもあり
ちょっとプラスして、音楽も楽しめました。

何故か音楽と縁がある。
(友達が、私と出かけると音楽と縁があるな〜〜と言っていたけど・・^ー^)
確かに・・偶然音楽にふれることがこの数年特に増えてる気が・・・。

このブルーベリーフィールド
前回は、連れていってもらったので、ぼーっと車に乗ってるだけで、楽させてもらったんだけど
今回運転したのは私・・笑
標識を見る余裕のない私はちょっと、うろうろオロオロしました^_^:。
友達が頼りになる子でよかった〜〜^_^:

この前も別の人を乗せて走った時
えらく疲れさせてしまった・・・^_^:
信号、赤やで・・
車きてるで・・・
一方通行やで・・・・
状況判断し〜や・・・・
はい、ハンドルきって〜と・・・・ず〜っと横ではらはらしてはりました・・

私はこの二人といると、いつも以上に子供になってしまう
本来の甘えた性格が全面に出てきてしまうみたい・・・・とほほ

もちっと、しっかりせんとあかんね^ー^

っと・・・話がずれた

ブルーベリーフィールド・・・
素敵な場所なので
行った事がない方は一度行ってみて下さいな〜〜おすすめです〜〜。
by korontama | 2010-10-04 00:22
<< 初体験 う〜〜ん >>



気まぐれ写真館

by korontama