人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりしましょ

うれし〜^^

似ていると言われた。

なんとなく似ているということらしいけれど

その人と似ていると言われたのはこれで二回目だ

初めて友達に言われた時は

”え〜〜〜@_@またまた〜目がおかしいで〜”と笑い飛ばしていたけれど・・・

二回目、別の友達に言われたら・・

もしかしたら、ちょっと似てるん?と嬉しくなった

三回目言われたら、ガッツポーズをとるかも・・・♡

その人とは・・・今話題の・・・・

浅田真央ちゃん♡です
(これっ、そこの人、吹き出さないように!)

ねっ^^嬉しくなるのわかるでしょ・・・

ちょっと気分が良いわたしです^^

そういえば・・・

山瀬まみに似てると言われた事もあったな〜^_^
by korontama | 2010-03-03 00:51
<< 癒し 畑 >>



気まぐれ写真館

by korontama