人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりしましょ

誕生日

去年の六月からいろんなことが起りました。
過ぎてしまうと・・あれはゆめだったのではないかと思う程
でも、やっぱり現実で・・・
もう、会う事もかなわないんだと・・じんわりじんわりと淋しさがこみあげてきます。

今日5日は私の誕生日
12時を越えたところで1通のメールが届いた

お誕生日おめでとうメール
中三になる甥っ子からだった。

父とのお別れをする時に、泣きじゃくってる私の側にそっと近づいて肩を優しくポンポンとたたいてくれた甥っ子
葬儀の後、黙って私の肩や背中をを揉んでくれた甥っ子
いつのまにやら・・大きくなって、頼りになる男の子に成長してくれました
おばちゃんはむっちゃくちゃ嬉しかったよ
ありがとう〜
誕生日_c0168493_04821.jpg

by korontama | 2010-01-05 00:48
<< 寒い お花見その6 >>



気まぐれ写真館

by korontama