ほっこりしましょ

発表会

まだがんばってます〜〜^0^
c0168493_1292265.jpg

[PR]
# by korontama | 2013-10-30 12:08

お〜〜〜〜

長いこと忘れていたブログちゃん@_@
FB始めたら、こっちのこと忘れてたよ@_@:

今日大阪に出たら人いっぱいだった

そっかゴールデンうい〜〜クなのね^_^:
こういう時は家にいるのが一番だわ〜。

といいつつ、美味しいもん食べたい〜〜。

お料理好きな上手な奥さんもらった殿方は幸せだろうな〜。
私が男性なら、美人よりおいしいご飯作ってくれる人がいいな〜〜^0^
作ってくれるだけでありがたい。

って何言ってんだろう〜〜私^_^:
[PR]
# by korontama | 2013-04-29 02:57

春がきた

春と一緒に花粉も黄砂もpm2,5も来た

かゆい、目がいじょうにかゆい。
薬にマスクのおかげで、鼻はまだ息ができるが
眼は眼鏡では無理みたいだ。
今日は充血してまっかになった。
この時期は、家にこもっていたいのだが。
エンドウや、ジャガイモは待ってはくれない>_<。

眼鏡にマスクに帽子と
毎年凄い格好で、畑仕事
戦闘モードだ。

おまけに、手の筋肉痛がハンパ無い
握力なくなって煮物のお芋をお箸で割れなかった野にはびっくり
もちろん、びんの蓋も開かない。_>_<

あ〜〜あ春は好きなんだけど
花粉のせいできらいになりそうだ。
[PR]
# by korontama | 2013-03-12 02:01

演奏会

c0168493_1414460.jpg


c0168493_1425747.jpg

愛知体育館で、太極拳の30、35周年記念大会にて二胡を演奏してきました。

貴重な体験をさせていただけました。感謝です〜。

私がリードボーカルで、会場の皆さん(3200人)と一緒に、ふるさとまで歌ってしまった>_<
曲紹介とちょこっとMCもしたよ。
どきどきで、手も震えておりましたが、楽しかったです。
[PR]
# by korontama | 2013-02-15 01:33

明けましておめでとうございます

c0168493_134958.jpg


本年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
# by korontama | 2013-01-06 01:36



気まぐれ写真館
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧